クラララ
安産産休
スポンサーサイト
記事
記事!??????!?!
書くことないよ
今こそこみトレの感想書くか!!!
楽しかったです!!!!!
おわり
いや今から思い出します
こみトレの前日は結局あまり寝れませんでした
前回のこみトレ寝不足で失敗したので今度こそはと思ったんですけど寝れませんでした
遠足でわくわくの小学生と一緒なんでもう仕方ないです
それでも3時間ぐらいは睡眠取りつつ地下鉄と電車を乗り回し中ふ頭でインテックスを大阪ですよ
3回目だけどやっぱり来るとわくわくわくわくしますね~~~~~~~~~
なんか隣の館で企業合同説明会をやってた気がしますけど僕の瞳には何も映ってません
開場前から並んでました
正直舐めてたけどみんな並んでました
今度からはもうちょっと早く行って並んでわくわく感味わいます
もう開場したらじらじらずらずらゆったりまったりみんなで流れ込みました
カタログ掲げて
後はもう同人誌見たり買ったりからあげ食ったりですよ
楽しかった…
楽しいね
イベントって好きだね
僕お祭りとか好きなんじゃないですかね
楽しかった…
からあげ300円ぐらいしたけど美味かった…
インテックス大阪やるな
次行く時はもうちょっとてきぱきと立ち読みしてモバマス以外のブースも回ります
次のこみトレ9月ですけど予定さえ合えば行きます
その前にコミコミ行きます
6月か…
その前にシンデレラステージ行きます…
2月か…
お金稼ぎます
ブロマガで課金記事書いて稼ぎます
4649!!!!!!!!!
楽しいこみトレの感想完




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
