クラララ
安産産休
スポンサーサイト
メリークリスマス
12月30日
もう年も終わります
メリクリ
言いそびれた
前の記事でなかなかPCゲーやる気しないなとか言ってたけどDeus Ex: Human Revolution楽しい
一つのミッションに対して色々な攻略法があるんでしょいいですねこれね
これクリアしたら前作もやろ
前作って言ったら別の奴になるか初期作やろ
はああああああああああああああああああん
今日からおじいちゃんおばあちゃんの家に帰ります
長崎
車運転したくない・・・
いつか死ぬと思っている
自分から事故起こすか事故に巻き込まれるか
死にたくない・・・
歩きで行きません?
そういえば最近散歩が楽しいです
川の堤防歩いてます
堤防は高いから景色がいいんですねこれね
気持ちいいです
有酸素運動最高!!!
長崎に行くと堤防ともしばしお別れです・・・
Oh....
はいお疲れ様でした
きっと次のブログ更新は来年でしょう
と見せかけて長崎からスマホで更新したい
今年は色々あった~~~~~かな~~~~~
今年は抜いたネタと日時をスマホに記録し始めたんですけどトイレに水没させて消滅しました
今年一番抜いた同人誌は僕はカノジョが6人しかいない!だと思います
はがないラノベも読んでなけりゃアニメも1話しか見てません
頑張ります
いやでもオールラウンドに抜いてきたんで
あんまり1冊が突出してるってわけでは
なんの話だろう
とりあえず長崎に行く前にこれで最後に抜きます
よいお年を~~~
ああ車運転したくない
PCゲーしたい====
生きてまた会いましょう~~




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
探偵GODのコメント
確かにね
2013/01/03(木) 11:24:56 | URL | by探偵GOD (#USldnCAg) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
