クラララ
安産産休
スポンサーサイト
不可逆
夢見ました
女性器がっつり見ました
だいぶ女性器っぽかったです
最近エロい夢見れる率が上がってきたのではないでしょうか
後は親戚が畳叩いて地下のマップを出そうとしてました
よくわかんないけどそんなもんです
なかなかPCゲーやる気しないですね
それとは関係ないですがパズドラ始めました
なぜか父親が先に始めてたので話のネタにでもするあれです
僕は長続きしそうにないです
何かゲーム以外の趣味を・・・
折り紙とか?
そっかー折り紙かー・・・
たまにハンバーガーの包み紙とかで紙飛行機作ります
結構飛びます
これがなぜか一晩立つと飛ばなくなるんですよ
ほああああああああああああ
ひいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
とりあえず誰か配信して
ください
もやもやする
正拳突きでもするか!!!!!!!!!!


という記事を書いたはいいが公開設定にするの忘れたまま5時間経過してた
「なかなかPCゲーやる気しないですね」なんてもう過去の話だよばりばりやってるよ
5時間ってのはそれだけの時間なんだよ
ではまた後で




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
いいね
2012/12/18(火) 10:59:07 | URL | by山村正 (#SFo5/nok) [ 編集]
いいね
2012/12/21(金) 08:03:55 | URL | by河合潤也 (#SFo5/nok) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
