クラララ
安産産休
焼きそば食いたい
風景を写真取ろうとしたら自分が映りこんでる夢とかマリオに出てくるワンワンに追われて全力で逃げたる夢とかこのBMS作者曲によってクオリティ違いすぎるななんて思う夢とか
眠いねー君達
選挙でしたね
ちゃんと選挙行きましたよ
なんかあの選挙した後に貰えるしおりは経費削減でなくなったというかなんかそれらしいですね
寂しい
選挙来た人にはカップ焼きそば贈呈とかないかな
今すごいィンスタントな麺類を食べたい
たくあん食べたい欲は実際に食べることで成仏しました
性癖ソート貼ります
いや長いし追記のところで貼ろう
これ姉とかないよねおかしいよそんなのってないよ・・・
だから実母がなんかランク上げて来てるんだよ・・・
そういう年上ポジションの選択肢を・・・
実母物で思い出せるのがこれしかないので多分これの影響がでかいのです
ええ
もう特に語ることないです
配信でちくちく話したから・・・・
やっぱ幼稚園児より低学年ぐらいかも・・・
こういうのはその時の気分の運次第だからそんなもんです
そんなもんです
ふたなりは好きです
百合も好きです
大体20位ぐらいまでは確かにそうだね好きだねって感じです
別にお小水飲むのそんな好きじゃない気がしてきた・・・
あああああああもうそんなもんです
みんなもエロ同人の世界に浸りましょう
サラダバ
気になる
順位 性癖
1 ふたなり
2 百合
3 母乳
4 搾乳
5 幼稚園児
6 小学生(低学年)
7 乳幼児
8 小学生(高学年)
9 逆レイプ
10 めがね
11 スカトロ小(見る)
12 おもらし(人前)
13 おっぱい
14 ロリ巨乳
15 人外
16 アナル
17 産卵
18 触手
19 スカトロ小(飲む)
20 妊婦
21 実母
22 手コキ
23 尻
24 ふんどし
25 中学生
26 脚
27 パンツ
28 ふともも
29 ブラジャー
30 剃毛
31 声
32 孕ませ
33 幼女妊娠(腹ボテ)
34 オナホール
35 ヤンデレ
36 スマタ
37 言葉責め
38 罵倒
39 腋
40 腋コキ
41 エルフ
42 娘
43 方言
44 ニーソ
45 見えそうで見えない
46 巫女
47 パイズリ
48 見てるだけ
49 異物挿入
50 ケモショタ
51 尿道責め
52 処女
53 足コキ
54 尻コキ
55 SM
56 ストリップ
57 ぶっかけ
58 高校生
59 顔射
60 熟女
61 女装
62 露出
63 ショタ
64 未亡人
65 生理用品
66 髪コキ
67 障害(身体)
68 靴下
69 パンスト
70 ガーターベルト
71 ふくらはぎ
72 人妻
73 メカ系
74 性転換
75 拘束
76 青姦
77 植物姦
78 セルフフェラ
79 靴
80 よだれ
80 強姦
82 視姦
83 食ザー
84 生理中
85 乱交
85 イラマチオ
87 のぞき
88 軟体
88 体臭
90 デブ専
90 痴漢
90 盗撮
93 食人
93 スカル
93 死姦
93 脳姦
93 内臓系
93 切断
93 眼球
93 拷問
93 虫姦
93 スカトロ大(食べる)
93 ホモ
93 障害(知的)
93 スカトロ大(見る)
93 薬物
93 鼻フック
93 寝取られ
93 催眠
93 洗脳




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
>93 ホモ
ホモ
2012/12/17(月) 23:02:30 | URL | by (#-) [ 編集]
Re: タイトルなし
ホモは最下位
最下位はホモではない

∴ホモ=ホモではない
2012/12/18(火) 03:25:06 | URL | by有沢・マーゴン・善治 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
