クラララ
安産産休
スポンサーサイト
ない
俺30時間は起きてるから
掃除しよう掃除しよう掃除しようと思い続けて祈りを込め続け数ヶ月
ついに掃除し始めました
正直ゴミ屋敷ですよ
ゴミ部屋かな
屋敷て
なんかよくわからない小さい虫がササーッてしてるの見て掃除を決意しました
遅い
昼からやり初めて夜までやってたけど終わっていません
半分ぐらい終わった気になっています
掃除っていうか整頓っていうか
捨てなきゃ…捨てなきゃ…
結局あまり捨てないでこう無理矢理ポジショニングを作って押し込んでるだけですからね
掃除っていうのかなこれ
掃除ってもうドバーーーーーバーーーッて捨ててるイメージ
いやそうでもないかも
ほうきとちりとりで掃いてるイメージですね
小学中学高校の掃除の時間のイメージですね
ああいう学校とかでやらされる掃除は好きなんですけど…
まじめにやるんですけど…
自分の部屋は別に…
とかやってたら汚染されてたので今日掃除し始めましたわけです
ぞうきんと掃除機がうなります
鼻と喉をやられました
ゴミか
なんてこった俺がゴミだったのか
ゴミじゃないよ
否定しとこ
なんでこんな長文書いてるんだろう
いや本当眠いんですよ
確かエヴァ破の後半あたりで起床して
それからずっと起きてるから
年中寝てる僕にはとっても起きてるんですよ
そして腰が痛い
中腰で掃除したりするから腰が痛い
屈みながら雑巾絞るのが本当に痛い
僕腰痛い
もう二十歳過ぎたし身体能力劣化してんじゃねーの
いや野球選手のピークはまだ先だし…
でも僕一般人だし…
みんな掃除して体鍛えよう
みんなって誰だ
多分全世界の人だ
何を書いてるんだろう
なんだかすらすらとキーボードが滑らかに動く
キーボードも適当に掃除しましたよ
さっさっさっトントントンですよ
キーボードとディスプレイと後何かを買わねばならぬ
なんだろう…
意外と買うべきものいっぱいあった気がしたのに…
思い出せない…
メモ取るの大事やよ
なんか愛しい何かがぶっ壊れた気がしたんですけど
イヤホンは潰れましたけど
ヘッドフォーンで乗り切る日々です
でもこのヘッドホン付けてると頭痛くなるね
前買った同じ系列の値段高い奴は快適過ぎたんですけど
やっぱり貴様安物か?
なんかそのエンジェルウィングがね…
覚えてないからいいです
いやー大体書いたかな
世は満足じゃ
本当は2時から始まるジョジョ見たいけど後52分も起きてるとか無理すぎるので
なんか昼飯食べてたら中に秒でも鯉が死体みたいなタイトルの漢字の変換ひどいねわざと直さないけど
みんななんかキャラかわいいね出子守でしょわかるミョルニルハンマーでしょわかる
なんとかデースとか言ってた気がするしまりすくんか
科学ノ進歩ニ犠牲ハツキモノデース殺すぞ
いや別に僕サクセスガチ勢じゃないからダイジョーブ博士あまり使用しないから
凸守さんかわいいかったなって
いや確かくみん先輩がエロイって聞いたから
なんかわたぬきみたいな苗字だったよね
xxxHolic途中まで買ってたな気になるなこれ実写化するんでしたっけいかほど~~
ああ部屋が掃除機くさい
なんでしたっけ
凸守って文字見てもなんかふざけてるようにしか見えないんですよね
凸が漢字に見えない
なんかニックネームにしか見えない
凹凸
なんで凸凹とかここらへんの文字は漢字に見えないんだろう
えっ漢字ですよねこれ
普通に記号だったりしないそうしないはず
ああ頭痛は大体治った
腰が痛い
ああ凸守って人は下の名前が早苗さんなんですよね
すごい凸守引っ張ってますね僕
最近モバマスにも早苗さんって出てきてなんかこうもやもやしています
ぬーん・・・・・みたいな
なんかこう頭にグリーンがフラッシュバックみたいな
なんだか・・・・・・・・・
なんだか湿っぽい感じになりましたね
なんか普通に終わりたい
普通ってなんだ
普通なんてない
もうこの文章書き始めて15分ぐらい経ってるみたいです
腰も限界だしもう寝ます
なんか書き残したことはないかな…
くみん先輩が…
うーん…
何が買わなくちゃいけないものがあったような…
PS2のコントローラだっけ…
なんか違う…
なんかどんどん使ってるものが壊れていってたような…
ワガラナイ・・・ヒトノココロ・・・
さよならばいばい
もやもやするけど眠いので寝ます
ああ名残惜しい
おわり




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
