クラララ
安産産休
スポンサーサイト
ドミノ
またドミニオんやりました
某揚げ餃子さんに「普通に弱いね」と言われ根に持った私は
ペーパーマン実況動画で煽られてしばらく毎晩夢でうなされた私は
次は朝日を拝めなくしてやると考え
頑張ったら
多分
今回は
勝ち越しました
てんぷらさん!!!!!!!!
普通に弱いね!!!!!!!!!!
煽り合いって普通に不毛ですね
煽るのも
目には目を歯には歯をってやつで
同程度で
煽り殺しましょう
彼は
Ustで
配信
してたので
最期の方の
一戦だけ
録画してたので(僕が勝ちました僕が勝ちました)
録画でも見て悦に浸ろうかと思ったら
録画ありませんでした
多分
保存
失敗
したんじゃ
ないですか
あるいは
消した?
ゆる




なんか無駄に行数開けてブログ書く人みたいな感じになってきましたね
見やすいのかこれは見やすくてやるのか行数あけるとなんかページビューが稼げるらしいですよねブログって
別に僕はどうでもいい

ぽぽ
ぽぽぽ




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
