クラララ
安産産休
スポンサーサイト
本当に完全身内だけで配信したいけどどうやってすればいいんでしょうか招待制ですかなんか仰々しいしおこがましいですからねtwitterでフォローフォロワーしてる人も最早そんな身内ですってわけでもない人も居る時代ですからねUstのアドレス晒す時代は終わったんじゃないですかねまあああああああああああそんな感じでしたねここのタイトルは締めの文章です首絞めハングドマン
飽きた(と言ってから配信再開するのにそう時間は掛からなかった)
あの人コミュから消したい(しかし事なかれ的に消去するのは難しそうだったので自然消滅的コミュ脱退を望んだ)
僕を好いてくる人間は変なのが多い(自分で好かれてるとか言うと調子こいた自称愛されボーイにしか見えなかったけど本当に変な人にしつこく付きまとわれる気がするいや変な人が目立ってるだけで普通の人にも愛されてると言いと思う愛す愛されるってなんかそういうのはまた違うと思うけどやっぱり変な人は目立つこういう事書くと何の関係もない僕を好く普通の一般ピーポーまで被害妄想を働かせるかもしれないそういうのは実にめんどくさい僕は周りで数人が会話して笑ってるのを聞くと俺のこと笑ってんじゃねえかと思うタイプですその後いやんなこたないなと思って気を取り直し勝って兜の緒を締めるタイプです自分で好かれてるとか書くと自意識過剰に見えるんですけどどう書けばいいんですかね違うんです僕は調子こいてるわけじゃないんですけどそりゃ僕を好いてる人間が1,2人は居てもいいだろうとは思っていますいや好かれるというより気に入ってるって感じですかこれだ気に入ってくれてる人間が居ると思います!これだ!僕の名前はエンポリオです!気に入ってるってより気に掛けるぐらいのほうがもっと軽い感じでいいかもしれません)
面白い放送見たい(そこで面白いコメント打って拾われてこの人面白いな大した奴だと思われながらリスナーとしての生を全うしたいしかし配信者が面白ければいいというわけではないそこのリスナーも面白くないといけない配信者が面白くてもリスナーがドイヒーだと結構マジで台無しにはなるなんてことだろうなんてことだろうなんてことだろうなんてことだろうなんてことだろうなんてことだろうなんてことだろうなんてことだろうをなぜか何回も打ったけどそこまでなんてことだろうと僕は思っているだろうかあまり思ってないと思う異様に腹立たしくなってきた匿名は汚い匿名の場ではあんなコメントを打つあいつもtwitter上ではかしこまる何か汚い何か汚い何か汚いいや別にいやもうこういうことって名指しで書かないと変なことになるからあえて名指しで書いたほうがいいんじゃないかよくないです大丈夫です意図的にコメントを冷たく返されてなかったら大丈夫ですたまにリアルに引いて冷たいコメントを返してるかもしれませんそれには悪意がありません悪意ある冷血コメント返しと悪意ない冷血コメント返しがありますそこはもう見分け方とかあまりわかりませんもうこれわかんねえな長文書くのは楽しいですね本当にキーボード打つ手が止まりませんよね中身なんか何もないですけどねまとめたら一瞬で消え去ってしまう感じですよね最近板チョコばかり食ってますけど確実に太ると思いますだって安くて量多いんだぜ汚いぜチロルチョコレートマジ勘弁ですわまあそんな感じなんでね思い出したり忘れたりしながら頑張ります2万円無駄遣いしたの思い出して今日は中々悔しかったですあの2万は絶対に避けられたはずなんですせっかく忘れてたのになぜ思い出してしまうんでしょうか忘れさせてください思い出しそうになることはなるたけバーンしますドゥーンキュイーンガーンボーンああ面白い配信ないかな配信者もリスナーも面白い住み心地がよさそうな配信をですよリスナーNGとかしてる時点で住み心地なんてものはビーンだったのかもしれませんってかインターレース切ってよそこは頑張ろうよおかしいと思うでしょうなんか映像に線が走ってると思うでしょう後一歩ですよそんなに時間はかかりませんよってかインターレースって僕の中では完全にやっかいもの扱いなんですがあれっていつ使えばいいんですかね私にはわからないググりもしない引かない媚びない省みない3つのないが世界を救うのだもうあれだなあれ二番手ぐらいがいい二番手でスーパーアバンテってことだろうピギャー考えがまとまらない要は気に入らないリスナーを粉々にパウダー状に出来る機能が欲しいニコ生とかにUstとかに頑張れ!!!頑張れライオン!!!!!!!!!!)
春香さんは癒しの効果があるこれはガチ
* 2011/01/19 # [ 日記 ]




