クラララ
安産産休
スポンサーサイト
値札が無かったりレジからレシートが出てこなかったりしますよゾクゾクスルネー
アンパンマンを無断で怒った顔に…6人逮捕


僕と長々話してた店員さんも逮捕されたみたいですけど
そういうお話は普通に面白かったです
普通って言うな
なぜか店内にいる時に喉が痛くなってきたのは忘れません
その後フルーツオレ一気飲みしたのは忘れません
結局風邪引いたのは忘れません
僕は結局負けたわけです
ここらの馬鹿高いジャケットだのなんだの買わせる魂胆だなハッハーン
というのが間違いだったわけです
この1100円のシャツ
あなたの店が本当に買わせたかったのはこれなんでしょう
いいし気に入ってるしセンターマンみたくかっこいいしマジこの冬一番着てるからちげーし負け惜しみじゃねーしこれマジかっこいいんだぜ2枚のシャツがこうハーフ&ハーフみたいになっていてだねまあなんか僕英字書いてるだけでなんか拒否反応出すんですけどいいし字とか読めないし俺日本語限界だしなんかそういう面白シャツとか好きなので皆さんご応募待ってます
ありがとう
さようなら




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
