クラララ
安産産休
スポンサーサイト
カツアゲされかけた(どや顔)
(前略)
「表に出ろや!」
「嫌じゃ!」
「イモっとんちゃうぞ!」
「そうなんです怖いんです怖くて泣きそうです」
「陰気やな」
「そうやねんもう本当心臓が痛いねん」
「震えてるやんけ!」
「いや実際こんなんされたん初めてやから震えるわ」
「えっ」
「えっ」
「タバコ上げるから頂戴」
「いらんし」
「タバコとか吸ったことあんの」
「いやないし」
「なんで?」
「いや吸い始めるとあれやめられへんようなるやろ」
「そうやねん」
「ってかタバコ買う金あるなら金持ってるやろ!」
「いやこれ買ったからもう金ないねん」
「知るか!」
「お願いタバコあげるから100円頂戴」
「いらんって」
(中略)
「じゃあな」
「ああ」
最後は無駄に爽やかな別れをして終了
(後略)
(一部脚色)


その後にそいつの友人であろう2人目が来たりして弐寺やってる所に話かけてきたりまた同じようにうだうだ喋ったりその後に2人で来て遊戯王カード渡されたりプリクラ撮ろうお前の金でとか言われたりアマガミの話したり童貞じゃない自慢されたりアマガミってアニメ知ってるとか言われたり(俺はゲーム持ってるってどや顔で言い返しました)弐寺やらされたり一曲目の途中で鍵盤ばしばしやられたりエフェクターいじられたりで一曲目落ちしたのだけは許さない「萌え~」って言ってとか言われたり(言ったけど)服ださいとか言われたのは正直言い返さないけどあいつらのセンスと俺のセンスが一緒だったらそれはそれで嫌だなとか思いつつ別れを告げました毎日来るわと言っていましたが僕は毎日は行きません次あったらもうデスストリーク警察で終わらせますけど正直こういう経験出来てよかったですこの脳内カツアゲされた時シミュレーションを実行できてよかったですまるでも1曲目で落としたのは許さない絶対にだでもこのいじられ方は中学生時代の友達と居る時とほぼ一緒なんですけど斉藤は中学の友達にいじめられている・・・!?というわけで結局長文なんですが様は楽しかったけれどめんどくさかったですマジでしつこかったでも2ちゃんやニコ生で煽られて生きてきたお陰かやりやすかったまんま厨房みたいな煽りだった別のゲーセンに逃げたらパカパカパッションが置いてあって嬉しかったやった難しかった




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
