クラララ
安産産休
スポンサーサイト
最近長文書き出したりして悲しい
paperman1843.jpg

なんかこの画像気に入りました
自画像だけど自画像じゃない的な
自分だけど自分じゃない的な
曖昧なタイ米を精米みたいな
自画自賛じゃないか
やっぱり自分が一番可愛いんですよ
僕もよく前髪の行方を鏡とにらめっこしてますからね
んなことよりQuake面白いです
目から鱗的な面白さです
ちょっと昔のゲーム舐めすぎてた感ですよね
俺達サイバーな時代に生きるテクノポリスだと調子乗りすぎてました
これからはQuake厨として生きて生きます
なんでも厨付けりゃいいってもんじゃねえぞ(自演ギレ)




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
